2010年3月17日水曜日

2010/03/17のお弁当

ごはん容器…たくあん 海苔の佃煮

おかず容器

  • 湯で卵とジャガイモのサラダ(ハム,コーン)
  • レタス ミディトマト あすっこ にんじん
  • やわらか若鶏から揚げ(冷凍 AJINOMOTO)
  • デコポン

2010/03/17のお弁当

冷蔵庫の中にあったポテトサラダを全部入れたった。というものの,てんこ盛りは見掛け倒しで,実際には細かく刻んだレタスを弁当箱の深さの半分くらいまで敷き込んだ上にサラダを盛ってある。そして,たまにはデザートに,と思ってデコポンを1個丸々持ってきた。しかし,弁当の後に食べるとさすがに腹がパンパンになってしまって,今,少々苦しい思いをしている。

Wed, Mar 17

  • 08:44  .@dff_ClickBokin 塵も積もれば山となる。16回目 - つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 13:43  @y_hi64 まだ昼ごはんにありついていないこの身には,相当ダメージのあるお写真です。グ~
  • 16:15  @ek_ss 卒業おめでとう!  [in reply to ek_ss]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: