2010年3月19日金曜日

2010/03/19のお弁当

ごはん容器…いかなごのくぎ煮 たくあん

おかず容器

  • あすっことちくわの辛子和え
  • ジャーマンポテト風ジャガイモとベーコンの炒め物
  • 照り焼ソースの鶏マヨ(冷凍 アクリフーズ)
  • お弁当用スパゲティナポリタン(冷凍 日清フーズ)

2010/03/19のお弁当

今日の盛り付けは,比較的まともだった。スパゲティの上には,粉チーズをのっけてみた。

Fri, Mar 19

  • 07:47  .@dff_ClickBokin 塵も積もれば山となる。18回目 -つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 14:57  @julljull こんにちは。ScanSnap,使ってます。正確には,今週の月曜日から使い始めました。迷っているなら,背中押してあげます。  [in reply to julljull]
  • 15:00  RT @gogoweb_ikeda 本をぱらぱらめくるだけで毎分200枚もスキャンしてくれるのか。これは期待したいなあ。家庭用に普及してくれれば裁断機とscansnap買わなくてすむかもしれない。 http://bit.ly/d32wLA
  • 15:27  ScanSnapのローラーとか内部を掃除する小物を探しにヤマダ電機に行く。結構,紙粉で汚れるんだ。
  • 16:50  @julljull どのような点で迷っているのでしょう。私に答えられることならお答えします。(使いこなしているというにはホド遠いです。それでもよろしければ) #scansnap  [in reply to julljull]
  • 17:18  なんと,iTunesでPDFの管理ができるとな。一度,試してみなければ。てか,これほとんど常識なのか。 #scansnap
  • 17:20  @silver_copper 山口弁もあるけど,生橋弁の方がより似ているのですか?  [in reply to silver_copper]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: