2010年3月22日月曜日

2010/03/22のお弁当

ごはん容器…しそわかめふりかけ 高菜の漬物

おかず容器

  • あすっこ,にんじん,ベーコンの炒り卵
  • さつま揚げと白菜の煮物
  • 小芋の煮物(しめじ,こんにゃく,大根)
  • やわらか若鶏から揚げ(冷凍 AJINOMOTO)

IMG_0899

Mon, Mar 22

  • 09:22  .@dff_ClickBokin 塵も積もれば山となる。21回目 - つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 16:12  フラットベッドスキャナでB5の書類を600dtp白黒で読み込んでtiffで保存すると,文字や図の多少に関係なくいつも約24MBの一定サイズのファイルが出来上がるものだと思ってたよ,今日までの1年間。 @myen
  • 16:16  コントラストをちょっと変えて上書き保存したら,24MB➭1.7MBとなって,思わず目を疑ったね。ファイルが壊れたのかと思ったさ。サイズが小さくなったものも以前と同じように開けて作業ができるので問題ないことがわかった。 @myen
  • 16:22  去年の3月から,1年間溜め込んだ600ページ近いファイル,HD上で12GBを占めているのだけど,実は1GB強ぐらいで済むのか。時間があるときに,試してみよう。 @myen
  • 17:01  こちらの @taka21com さんが管理されている「防府出身者・在住者のための情報掲示板」の918番目の掲示板に,昭和35年ごろの天神アーケード(当時はまだ,アーケードはなかったけれど)周辺の地図が紹介されています。 #maimai_shinko
  • 17:09  昨日の龍馬伝の土佐から萩へと場面転換する途中の山河の風景,萩っていったいどんな辺境にあるのか!とか,アバターが始まるのか!とか,思って観ていた。 #ryomaden
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: