2010年5月31日月曜日

2010/05/31のお弁当

ごはん容器…豆ご飯

おかず容器

  • スナップエンドウと筍の煮物
  • ピース豆入り玉子焼き
  • よこすか海軍カレーコロッケ(冷凍 あけぼの)
  • お肉屋さんのビーフメンチカツ(冷凍 あけぼの)
  • チーズちくわ(冷凍 ケイエス)

2010/05/31のお弁当

縦位置の写真は始めてじゃないだろうか。そんなことより,いつものようにお弁当の写真を撮って,ブログに記入しようとwindows live writerを立ち上げるとアップデートできるけどどうする?と聞かれたので,「またあとで」と返事したら,live writerがへそを曲げて,「応答なし」の状態になってしまった。処置なし。OSのクリーンインストールの時期なのかもしれない。いっそのこと,windows7にするか。

0 件のコメント: