2010年6月1日火曜日

2010/06/01のお弁当

ごはん容器…高菜の漬物混ぜご飯

おかず容器

  • 目玉焼き
  • と筍の煮物
  • ちしゃ サンチュ レタス
  • ほしいぶんだけほたて風味の磯辺フライ(冷凍 ニッスイ) http://www.nissui.co.jp/product/catalog/rei03/020.html
  • ほしいぶんだけ青のりいっぱいちくわの磯辺揚げ(冷凍 ニッスイ)

2010/06/01のお弁当

ホタテ風味の磯辺フライの袋には,しっかりと「ホタテは入ってません!ホタテ風の白身魚です!」と書いてあった。

仕事用のノートPCの調子がどうもおかしい。MSwordが「応答なし」になる。ちょっと待つと操作可能になるので,作業は続けられる。しかし,今日はその回数が普段より多い。表や図がてんこ盛りの重い文書ではなく,テキスト主体の(確かにテキストボックスは多用しているけど)軽いファイルなんだけどな。

調べてみたら,2.5インチHDの価格は5OOGBで5000円ぐらいなのね。windows7,1本別に持っていることだし,vistaを修復するよりここはOSを入れ替えということで対処するかな。

0 件のコメント: