2010年7月2日金曜日

2010/07/02のお弁当

ごはん容器…タクアン 梅風味ごまふりかけ

おかず容器

  • ハムステーキ
  • シンプル卵焼き
  • パスタサラダ(きゅうり にんじん ミニトマト レタス)

2010/07/02のお弁当

パスタサラダが多目にできてしまった。それを無理やり詰め込んできたので圧縮されてしまい見てくれは最悪。

しかし,だ。マヨネーズと,マスタード,胡椒,そして自家製きゅうりとにんじんの自然の甘みの再現不能超絶バランスによって,それはもうとんでもなく美味しいパスタに仕上がっていた。

一方のハムステーキ。スーパーの肉の棚,半調理済みの品のところにに並んでいたもの。

こいつは本物のように一方の縁に白っぽく脂肪が再現されている。そして,この脂肪風のものがもろ脂肪だった。安物の牛とか豚の脂肪のところは,獣臭くてデロデロしていて,口の中でぬめっとする印象がある。まさに,それ。ここまで,こだわらなくてもいじゃないかと思った。なので,あんまり美味しくなかった。二度と買わない。

Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: