2010年8月11日水曜日

2010-08-10

  1. @sola74 昔の列車の窓の木枠をペロペロするのが好きでした。多分,sola74がまだ空気だった頃の話だけど。
  2. @ek_ss いつまでこっちにいる?
  3. .@shomu_fujiwara 藤原様は庶務でらっしゃることを重々承知の上,総務と間違えトンテンカン,いやトンチンカンなreplyをさし上げてしまったことに,たった今気がつきました。穴を掘ってmotsukunを埋めますので,平にご容赦ください。shomuを平気で総務と読んでた。
  4. @p_forte L550でiPodを鳴らすとですか!?何と贅沢な使い方でしょう。
  5. @luxman_japan 修理した(できた)としても,レコードやCDプレーヤー,カセットデッキなどみんな処分してしまって,チューナーしかアンプに繋ぐものがないという状況なもので,ちょっと考えてみることにします。アドバイス,ありがとうございました。
  6. @y_hi64 そなたは良いことをなされたのじゃ。割れたコップの替りを買い求めると,そちの払ったお金が国中を回りまわって,見知らぬ誰かの明日の糧となるのじゃ。(ホンマかいな)破片の片付け,怪我しないように気をつけてください。
  7. LuxmanのL550が壊れたまま捨てるに捨てられないで家に保管してある。今のようにでかくなる前のノジマ電気で購入したもの。Luxmanの公式Accountを見つけて思い出した。
  8. @shomu_fujiwara まさしく総務部の出番ではないですか!
  9. 富海の海水浴場,消波ブロックの外は白波が立っているけど,内側は・・・潮が引いてて海がない。人間でも座礁しそう。#hofu
  10. 今日が終われば,明日から盆休み。ところが,こちらは帰省される側なので普段以上に忙しくなる。何年も,休み?何,それ,美味しいの?状態。いや,ほんと,台風みたいなもんよ。ひたすら,通過するのを待つしかない。うちらの夏休みを,返せっ!同じ境遇の方々,ご同情申し上げる。
  11. @katabuchi_sunao 果報者なのは,それは当然でしょう。7:31まで寝てらっしゃたのだから。
  12. @ek_ss 負けるなぁ!〴⋋_⋌〵
  13. @milkapump おはようございます。そんなにクジラ釣れましたか?うちは,今朝はまだ1匹も釣れてません。トホホ・・・
  14. @katabuchi_sunao おはようございます。なんでも,今日は監督のお誕生日だとか。おめでとうございます。٩(•̮̮̃•̃)۶
  15. 日本では一般的ではありませんが,ほぼすべての台風には名前がついておりまして,接近中の台風4号のそれはDIANMU(ディアンムー)というアジア名です。これは中国語で「雷の母」という意味なのだそうです。 - http://trunc.it/a343f
  16. .@silver_copper 果たして価値に気付けるか,価値有るものだと認めることができるのか,それが今後の防府にとって一番大きな問題だと考えます。 http://gyazo.com/f0f59670bb3b68d3a0cc04efa556c6b1.png
Powered by t2b

0 件のコメント: