2010年8月12日木曜日

2010-08-11

  1. 【訂正】(誤)ダッジオーブン (正)ダッチオーブン
  2. .@silver_copper 姪っ子を連れて帰省してくる愚弟がAmazonから直にダッジオーブンを送り付けて,鶏さんを用意しておけと。何やら,美味しいそうなものをご馳走してくれるらしい。もう,てんてこまいっす。
  3. 夜中に登山客1匹あり。腹を減らし,ケガをしていたが手当の甲斐あって夜明けと共に元気に小屋を出発していった。行き先はどうやらカラス岳らしい。とてもチビ,そして闘志満々の奴だ。頑張れ,たった1匹の登山者よ。頑張れ,勇気あるネズミよ。ああ,うまい。こんなうまい山の空気は久しぶりだ。
  4. @ek_ss えーか,男はここぞというときには金に糸目は付けてはならんのじゃ!
  5. @ek_ss 卵,まだ残ってんならトマト卵炒め作ってみ!ほっぺた崩壊すっから。
  6. @p_forte スピーカーだけはSPENDORのLS3/5Aが今だに現役です。 - http://www.triode.co.jp/spe/prd.html の下の方に小さく紹介されてます。それにしても,素晴らしい機器で音楽を流されているご様子が背景画像から伺えます。
  7. 鶏さんは,お肉屋さんで注文を受け付けてもらえました。ちなみに,通販で購入することもできます。 - http://inakadori.com/item/maru/
  8. 貴伊子が監督のお手伝いをしてくれるそうです。 http://awesomescreenshot.com/08a5zlde#maimai_shinko
  9. IE8,何か文字のサイズがピクピクして気持ち悪い。
  10. 濃厚つけ麺風雲丸行って,あっさり麺の温かい奴食べてきた。店内は9割ぐらいの入りで,車の出入りもひっきりなしだった。カウンターの一番左の席は天井から結露した水が落ちてくるので注意って,教えてくれてありがとう,てかそんな席に案内しないでね。あと,ソイヤ,ソイヤとかいう唱和イミフだよ。
  11. @milkapump うわっは!メーサーのヘロヘロ(?),別パーツで表現とは,芸が細かい。これは買い!
  12. @matsuikez おはようございます。うちは庭の植木鉢を屋内退避させると台風がそれるというジンクスがあるので,今朝からバタバタと鉢を移動させました。
  13. おはようございます。どなたか防府または周辺で鶏丸々1羽買うことのできるお肉屋さんを御存知ありませんか?それとも前もって頼んでおかないと手に入らないでしょうか?#hofu
Powered by t2b

0 件のコメント: