2010年8月13日金曜日

2010-08-12

  1. 3本目はこれ。グサッ,グサッ(棒読み)#maimai_shinko
  2. ・・・・・・・#jal123
  3. @hiroyonne エビフライ!エビフライ!僕たちもう頭の中にエビフライしかないから。エビフライ!エビフライ!
  4. 見過ごされてそうなのでもう1度 QT@manaboo2009 ブログを更新しました。 http://ow.ly/2owtm 「『マイマイ新子と千年の魔法』千年前、昭和30年、そして、現代を繋げる魔法の映画。その"不思議な感動”の正体を探る」#maimai_shinko
  5. @hechima ご来防の折には,ご馳走いたしましょう,地物の刺身。
  6. 我が家御用達はサンマート華城店の魚屋さん#hofu
  7. 防府産のハモ,生タコ,サザエ,仙崎のアジのたたき,そうめん瓜等々#hofu
  8. 弟家族到着。一挙に気温が10℃上昇した気分。なにせ,ガキンチョ元気だから。今から夕食用の刺身を買いに出かける。
  9. さっき,姪っ子から電話があった。「今,岡山」。ちょっ!オマイら,金曜日の夜に帰ってくる予定だろ。
  10. @maohno お帰りなさいませ。
  11. @silver_copper ありがとうございます。彼が映画のBGMに選んだ曲がPink FloydのAtom Heart Mother でそれ以来自分もPink Floydを聴き続けています。生きていたら,立派なオジサンだ(笑#jal123
  12. ハラムラプティ♪ハラムラプティ♪ハラムラプティ♪ #chihuru
  13. 高校の同級が日航123便に乗っておりました。彼を中心にして8mm映画を作成して文化祭で発表したのが昨日のことのように思い出されます。25年経ち,あらためて機内の彼,そしてご遺族の気持ちを思うと無念でなりません。合掌。
  14. @katabuchi_sunao おはようございます。気温は26℃。でも,湿度が高いのでやや蒸した感じのする防府です。青空に薄く白い雲が広がっています。今日も暑くなりそうです。
  15. 蝉,営業再開。
  16. 都会の生活をそのままキャンプ場に持ち込もうという神経がわかりません。
  17. CDも貸し出してくれるのが嬉しい。 @防府市立防府図書館 【カーリルスタンプラリー】 http://calil.jp/library/104444/stamp

Powered by t2b

0 件のコメント: