2011年6月21日火曜日

2011/06/21のお弁当

サンチュも具に使った海苔巻き
サンチュ入り海苔巻き弁当

サンチュがたくさんできてしまって,何とかこれを大量に消費する方法はないかと考えた母が,海苔巻きに巻き込むことにした。

サンチュそのものが何の特徴もない野菜なのでごくごく普通のありふれた海苔巻きだった。なので,醤油も合わせて持っていった。

そして,思っていたほどサンチュが減らなかったと母はがっかりしていた。


(26.9km/L)28km台維持はやはり夢か!?

睡蓮鉢に入れたオオカナダモに花が咲いた
睡蓮鉢に入れたオオカナダモが今夏になって,初めて花をつけた。最初見たときは,どこからか白い紙が飛ばされて来て浮いているのかと思った。

こんな小さな花が毎日4,5輪水面で揺られている。

0 件のコメント: