2011年6月23日木曜日

2011/06/23のお弁当

ヒレかつ,鯵フライ,インゲン豆天ぷら,ポテトコロッケ
揚げ物詰め合わせ

ごはん容器…しそわかめふりかけ

おかず容器

  • ヒレかつ
  • インゲン豆の天ぷら
  • 鯵フライ
  • ポテトコロッケ
  • 真竹の筍の煮物
  • 大根と人参のサラダ ミディトマト
  • サンチュ 春菊

コロッケはお隣からの頂きもの,いつもいつもありがとうございます。

阿弥陀寺アジサイ祭り ちょっと早目に出て寄り道してきた。駐車場にたくさんの車が停まっていたので,境内の人の少なさに,逆に驚いてしまった。

木陰は涼しいが,陽のもとに出るととたんに汗が吹き出す山道を登ったり降りたりしていろいろな種類の紫陽花が咲き誇っているのを楽しんでから,仕事に向かった。

車のエアコンが実に心地よいこと,この上なかった。

阿弥陀寺仁王門の紫陽花
仁王門の紫陽花

阿弥陀寺参道の石畳
山門への石畳

阿弥陀寺山門の紫陽花
山門の紫陽花


(26.7km/L)

通る道によって差が出る。高低差のある道は避けた方が当然いい結果出る。しかし,それでは遠回りになるし。帯に短し襷に長し,いや,痛し痒しだな。

0 件のコメント: