2011年9月2日金曜日

2011/09/02のお弁当

2011/09/02のお弁当
チキンナゲット

ごはん容器…梅干し おかか

おかず容器

  • チキンナゲット(ニッポンハム) 粒マスタード
  • きゅうりなます(にんじん りんご) レタス
  • 茄子かぼちゃ・牛肉の煮物
  • モロッコ豆

毎週木曜日は,近所のディスカウントストアで冷凍食品の7割引(お一人様10個まで)!なので,昨日も8品目ほどおなじみの冷凍食品を購入した。これで1000円ちょっとなのだからありがたいやら申し訳ないやら。

しかし,今日の弁当には冷食は登場しないのであった。来週から使い始める。


(24.6km/L)

自転車ほどの速度で台風接近中,だんだん雨風が強くなってきた。そのせいか,夕方の空が何ともいえない不気味な色に染まっていて気持ちが悪かった。写真を撮ろうという気にもならなかった。

0 件のコメント: