2011年11月2日水曜日

2011/11/02のお弁当

ハンバーグ&梅チキンカツ弁当
ハンバーグ&梅チキンカツ弁当

ごはん容器…しそいりわかめふりかけ 大根葉の漬物

おかず容器

  • ネギと海苔の卵焼き
  • 梅しそ風味のやわらかチキンカツ(冷凍 D-PRICE)
  • お弁当あらびきジューシーハンバーグ(冷凍 AJINOMOTO)
  • キャベツの千切り
  • 茄子の煮浸し
  • 大根なます カニカマ
  • サンチュ ちしゃ ミニトマト ほうれん草

昨日より見栄えが良くなった。ご飯を容器の縁から7,8mmほど低くしないとおかず容器を重ねたときに,裏にご飯粒などがくっついてしまう。毎回,毎回,ラップをかませるのもどうかと思うし。どうしたものか。


(25.8km/L)

wordで記号(symbol)を挿入するときのショートカットキーはAlt+I+Sで,これを間違ってAlt+I+P+Sとすると,スキャナから画像を挿入しようとする。そのときに,スキャナが見つからないとwordが強制終了してしまうことを身をもって経験した。2時間の作業がパーよ。

0 件のコメント: