2012年4月14日土曜日

じばさん春まつり

 天神山登山そして(軌跡を地図表示)


恒例のじばさん春まつり,今年は限定照り焼きハンバーグとカルビ丼を目当てに行ってきた。
CA3I0007_1
天神山山頂までえっちらおっちら登って,そこで仕入れてきたものを腹に納めるという計画。これは,南西の方角。朝は曇っていたのに昼近くにはよい天気になった。ここまで来る頃にはうっすらと汗が。
CA3I0015_1
そこで,ビールですよ。
CA3I0010_1
これが第1のお目当てのテリヤキバーガー。市内の醤油蔵と隣町のハンバーガーショップのコラボ。¥500
CA3I0016_1
続いて,牛串。¥500
CA3I0018_1
最後はカルビ丼(中)。¥500
良い眺めもおかずになり満腹。最近うどん屋さんが開店したというのでそちらを探検しようと下山して向かっていた途中,冒頭の地図中pinで示した場所にて負傷する。
痛いやらなんやらで,うどん気分も吹っ飛んでしまい,すごすごと帰ってきた。
右手を捻る動作や重いものを持ち上げようとすると痛みが走る。

0 件のコメント: