2012年11月27日火曜日

2012/11/27のお弁当

粗挽きソーセージ&しいたけ卵とじ弁当(2012/11/27)
粗挽きソーセージ&しいたけ卵とじ

ごはん容器…赤かぶの間引き菜の漬物

おかず容器

  • 粗挽きソーセージ
  • サンチュ ミニトマト
  • ほうれん草のおひたし
  • 小芋の煮物
  • しいたけの卵とじ

今日のしいたけはもらい物。残念だけど,うちのしいたけのほうがジューシーだ。

今夏採れたミニトマト,冷凍保存しておいたものはこれで最後。次はお金を払ってトマトを買わないといけない。

prius
(24.7km/L)

この冬一番の寒さで,最初はエンジンがブン回って暖房するものだから24.0km/Lまで落ち込んだ。家に着くまでにここまで回復できたら上出来だ。

こちらが仕事場を出ると同時に,あちらはお風呂に入って,帰宅するのが速いか風呂から出るのが速いか競争してやんの,で,「私の方が早かった!」だってさ。何かわいいことやってんだか(笑)

0 件のコメント: