2013年3月19日火曜日

2013/03/19のお弁当

ギョニソ野菜炒めと高菜の油炒め弁当(2013/03/19)
ギョニソ野菜炒めと高菜の油炒め

ごはん容器…葉わさびの醤油漬け混ぜごはん

おかず容器

  • ギョニソ野菜炒め(キャベツ ミニトマト) ソース味
  • 高菜の油炒め(高菜 にんじん 油揚げ 鶏肉 しいたけ)
  • レタス ミニトマト

母は午後退院。仕事に行く前に病室に新聞,拡大鏡,みかんを届ける。


以下は帰宅後に聞いた話。

目眩の原因は特定できず,ただ脳が関係していないのは確かなことらしい。そこで半規管が疑われて耳の検査をすることになった。しかし,この病院には耳鼻咽喉科がないため,退院後に紹介状を持って別の病院を訪れたという。

検査をして耳垢掃除をしてもらったところ,劇的に症状が改善したと嬉しそうに話す。そんな単純なことだったんかい!とツッコミを入れた。

本人曰く,今後も起こり得ることなので,今回のことは予行演習だと思えば良い。確かに,その通りだと思う。次(あっては欲しくないけれど)は慌てなくて済みそうだ。 

prius
(24.3km/L)

0 件のコメント: