2013年3月8日金曜日

天神様の梅

P1040319
スイートホームの日替わりランチ

母を駅前の美容室に送り届けた足で,天神様の梅園に行ってきた。満開でちょうど見頃だった。今日は,とても3月上旬とは思えない陽気で汗ばんでしまう。鳩もたまらず,石臼のプールで水浴び,その気持わかる。

032

うめてらすにあったハーモニーというレストランが撤退してその後を引き継いだスイートホームでランチ。玄米ご飯というのはこんなにべちゃべちゃなものなのか?ランチにはドリンクバーが付いていて,いろいろな飲み物を好きなだけ飲めるのだけど,そんなには飲めんわ。

参道を歩いていると,とあるガレージに光岡自動車の組み立てキット自動車がひっそりと佇んでいるのを発見した。

0 件のコメント: