2013年4月17日水曜日

2013/04/17のお弁当

とんかつ弁当(2013/04/17)
とんかつ

ごはん容器…佐賀の古代赤米 高菜の漬物

おかず容器

  • とんかつ(スーパーの惣菜部)
  • レタス
  • ほうれん草
  • たけのこの木の芽和え
  • ごぼうの煮たの
  • チシャ
  • 清美
  • ミニトマト

CA3I0659

隔週でイオンタウンの本屋にDVD付きのムックを買いに行く。そのときにsubwayでサンドをぱくつくのが楽しみ。

今週のケータイクーポンには食べたいと思うものがない。同じものは二度食べないというルール。

今日はまだ食べたことのないものからツナを選んだ。トーストは強めでピクルスとトマトを増やしてもらって,ドレッシングはマヨネーズにする。ドリンクはジンジャーエールにした(大きな声じゃいえないけど,ここのコーヒーはあまり美味しくない)。

炭酸飲料はずいぶんと長い間飲んでいないなあ。新鮮な気分になる。

prius
(23.8km/L)

0 件のコメント: