2013年4月16日火曜日

2013/04/16のお弁当

たけのこ炊き込みご飯の焼き飯&ポテトサラダ弁当(2013/04/16)
たけのこ炊き込みご飯の焼き飯&ポテトサラダ

ごはん容器…たけのこ炊き込みご飯の焼き飯(シーチキン たまねぎ ミニトマト 浅葱)

おかず容器

  • レタス
  • ポテトサラダ(じゃがいも ハム コーン)
  • ほうれん草のおひたし
  • ほしいぶんだけ のり巻きチキン(冷凍 ニッスイ)
  • 衣がサクサク牛肉コロッケ(冷凍 ニチレイ)
  • 清美

ボストン・マラソンで爆発物が仕掛けられていて,それが爆発。沿道にいた8歳の男の子を含む3人が死亡,負傷者は多数に上った。許せないという思いと,イスラム原理主義者のテロではないのじゃないかという予感を持った。彼らの犯行ならもっと多くの死者が出ているはずだ。

prius
(23.6km/L)

今日は一日暑かった。袖まくりをして半日過ごした。

0 件のコメント: