2013年4月22日月曜日

2013/04/22のお弁当

冷凍食品と鰆の南蛮漬け弁当(2013/04/22)
冷凍食品と鰆の南蛮漬け

ごはん容器…高菜の漬物 白ゴマ

おかず容器

  • 鰆の南蛮漬け(魚屋さんのお惣菜)
  • ほうれん草のおひたし
  • ミニトマト
  • 高菜の油炒め(落花生 しいたけ)
  • ほしいぶんだけ のり巻きチキン(冷凍 ニッスイ)
  • 照り焼ソースの鶏マヨ(冷凍 アクリフーズ)
  • 衣がサクサク牛肉コロッケ(冷凍 ニチレイ)
  • 清美

南蛮漬けは酢がきつくて甘かった。鰆そのものは美味しく揚げてあった。

コロッケのところの隙間を何とかしたかったけれど,適当な食材がなかった。残念。

昨夕から寝てしまい,晩御飯を食べていない。さすがに12時間も経つと腹が減る。軽く何かを食べようと,イオンタウン防府の丸亀製麺に行く。

CA3I0676
日替わりセット550円

きつねうどんとしそのおにぎり,海老天のセットを頼んだ。ここのねぎは食べた後ににおいが相当あとまで残るので,抜いてもらう。550円出すなら今里の「あっさり」にすればよかったかとも思った。

CA3I0677
大平山の山頂がちょっと夏っぽかったので…

0 件のコメント: