2013年6月4日火曜日

2013/06/04のお弁当

冷凍食品万歳弁当(2013/06/04)
冷凍食品万歳

ごはん容器…自家製たくあん わさび醤油漬け

おかず容器

三元豚のしゃぶかつは先日道の駅「仁保の郷」で食べたような薄切り肉を何枚か重ねて厚みを出してトンカツのように揚げたもの。胡麻だれがかかっているのだけど,これが今ひとつ。ソース系の味付けで食べたい。

焼きそばは日清製粉の方に軍配を上げる。

蕗がパリパリさくさくしていて一番美味しかった。

prius
(24.2km/L)

サッカー日本代表はオーストラリアと1対1で引き分けて,5大会連続(だっけ?)ワールドカップの出場チケットを手に入れたみたい。深夜までその話題でもちきりだった。

冷麺(長崎ちゃんめん)
どうしても冷やし中華が食べたくなって,仕事帰りに長崎ちゃんめんに駆け込んだ。冷麺790円,マヨネーズよりカラシが欲しいところ。

0 件のコメント: