2014年3月14日金曜日

2014/03/14のお弁当

焼きそば弁当(2014/03/14)
焼きそば(新生公司の焼豚入り)

ごはん容器…しそわかめふりかけ いかなごのくぎ煮

おかず容器

  • あすっこ
  • 高菜の油炒め
  • 味噌汁の具(さつまいも 白菜)
  • 焼きそば(新生公司の焼豚入り)

00prius
(21.6km/L)

午前2時7分に伊予灘を震源とする地震が発生し。寝入りばなを激しい揺れに襲われて,わけもわからず飛び起きる。防府の震度は5弱,3年前の東北の地震のときの揺れは今回以上だったということを身を持って体験する。それは,どれほどの恐怖だったろうと今頃になって彼の地の人々の心情に思いを馳せる。

被害は幸いな事に棚の上にあった花瓶や写真立てが数点落ちて壊れた程度ですんだ。

それにしても恐ろしかった。

STAP細胞で理化学研究所が記者会見を開いた。論文としてはもうダメだろう。願わくば,偶然でもいいからSTAP細胞そのものはできていたとうのが真実であってほしい。

俳優の宇津井健さんが亡くなった。宇津井さんというと,ザ・ガードマンの印象が強い。

0 件のコメント: