2014年3月15日土曜日

とりカツ定食~やよい軒

やよい軒のとりカツ定食(790円)
とりカツ定食

わざわざ「とり」カツと名乗るからには,どこかに違いがあるはずだと期待して注文した。なんだ,チキンカツと同じじゃないか。

しかし,ボリュームがある。大ぶりの鶏肉の塊がゴロンと5つ6つ乗っかっている。タルタルソースかとんかつソースをつけて食べるようになっている。どちらで食べても美味しい。

豆腐はいらないので野菜を大盛りにして欲しい。

00prius
(23.4km/L)

やよい軒の駐車場に入ろうとして,プリウスの左タイヤの前方の斜体の下側付近を縁石でこすって大きな引っかき傷を作ってしまった。駐車場から出ようとしていた車が出入口の中央寄りにいたのを避けようとして早めにハンドルを切ってしまったのが原因,悔しい。

0 件のコメント: