2014年3月24日月曜日

2014/03/24のお弁当

お好み焼きとプチチキンスティック弁当(2014/03/24)
お好み焼きとプチチキンスティック

ごはん容器…しそわかめふりかけ 佃煮風大根

おかず容器

  • お好み焼き(防府産赤イカ入り キャベツ)
  • プチチキンスティック(スーパーの惣菜部) 浅葱
  • 浅葱とベーコンの卵炒め

00prius
(22.5km/L)

サウザンド・サニー号から花火を眺めようと,オンラインでチケットを予約。発券のため行き掛けにコンビに寄る。念の為にと打ち出してきた確認メールに記された発券手順と端末の画面がなんか違う。手元の紙と液晶と間を視線が何度も行ったり来たりする。まごまごしているところへ,店員がやってきて助けてくれるというのでメールを手渡す。

しばらくそれを眺めていた店員は

「これはファミリーマートでないと発券できません」

と言った。

ああ,その発想はなかった!コンビニというとセブン-イレブンとローソンだけじゃなかったんだ。ファミリーマートなんてめったに使わないから,セブン-イレブンじゃないコンビニ=ローソンだった。

ウォーキング開催日の勘違いといい,今日の勘違いといい,これはいよいよやばいのかもしれない。

0 件のコメント: