2014年5月22日木曜日

カツ丼~ビストロ鹿野農場(ソレーネ周南)

2014/05/22カツ丼~ビストロ鹿野農場(ソレーネ周南)600円
道の駅で,昨日見て気になったものを買って本日の弁当とした。

P1110074
地産地消バールのピンチョス(おつまみ)

串に刺さっているのが鶏皮(?)の唐揚げ,手前の三角のが稲荷ずし揚げ,そして見た目の悪いのがなんとイカスミおにぎりを揚げたもの。このおにぎりが期待を裏切って美味しい。生臭みが全然ない。全部で400円。ここは揚げ物主体というか揚げ物しかない。生野菜サラダも一緒に売ればいいのに。後口にさっぱりしたものが欲しくなる。

P1110078
イカスミおにぎりの拡大。揚げ玉も入っている。トッピングは青海苔。

次は一番の目当てである鹿野高原ファームの「ビストロ鹿野農場」から

CA3I0995
はみ出るハムサンド(400円)。ハムの塩気はやや強く,これがパンとよく合う。夜市川の川面を泳ぐ鴨を見ながら食べた。

P1110071
かつ丼

P1110080
豚肉が柔らかい。これも美味しい。

食べ過ぎの一日であった。昨日はくさしたこの道の駅がだんだん好きになってきたゾ。

00prius
(24.3km/L)

タイでクーデター,軍が憲法を停止して全件を掌握した。

白鵬が物言いをつけた。力士でも行事軍配に異議を唱えられると知った。豪栄道が鶴竜のマゲをつかんで反則負け。

0 件のコメント: