2014年7月2日水曜日

2014/07/02のお弁当

五種の既成品弁当(2014/07/02)
五種の既成品

ごはん容器…梅肉混ぜごはん 白ゴマ きゅうりにんじんのビール漬け

おかず容器

  • 黒豚やわらかひとくちかつ(冷凍 ニッポンハム)
  • ほしいぶんだけ 青のりいっぱいちくわの磯辺揚げ(冷凍 ニッスイ)
  • ミニハンバーグ(レトルト)
  • 千切りキャベツ大葉 にんじんのピクルス
  •  レタス ミニトマト 茹でインゲン コーン
  • お弁当用スパゲティナポリタン(冷凍 日清製粉グループ)

梅干しはお隣からの頂もの。

00prius
(25.0km/L)

兵庫県議員のNが号泣記者会見を開いて,ネット上で笑いものにされている。動画は恐ろしくて見ていないけれど,少なくとも大の大人の取る態度ではない。

理研のOはSTAP細胞の再現実験のため,本日は出勤したとのこと。こんなことをいちいち報じる報じる必要があるのか。そもそも,論文はインチキだったけど細胞はあるかもしれないと理研が考えていることが信じられない。

0 件のコメント: