2014年9月29日月曜日

2014/09/29のお弁当

じゃがチーズ焼きとたらこスパゲティ弁当(2014/09/29)
じゃがチーズ焼きとたらこスパゲティ

ごはん容器…カープふりかけ(のりたまとかつお 田中食品)

おかず容器

  • バターナッツ シメジ(味噌汁の具)浅葱
  • 鶏肉
  • たらこスパゲティ(冷凍 日清製粉グループ)
  • サラダ菜
  • ピーマンとじゃこの佃煮 
  • じゃがチーズ焼き(カゴメ じゃがいも)

とけるチーズが冷えて固まってじゃがチーズ焼きが一塊になるのは予想されたこと。

00prius
(26.8km/L)

無線LAN搭載SDHCメモリカード FlashAir16GB(東芝)を買った。これでDMC-G5←→Nexus7←→インターネット(D02HW)を実現させる予定。あれこれいじっているうちに,カメラのバッテリーが0になった。昨日撮影に使ったので残量が少なかったとはいえ,想像以上に電気を喰うのか,このカード。

0 件のコメント: