2015年6月3日水曜日

2015/06/03のお弁当

かぼちゃ・大根・高野豆腐の煮物 いんげん豆の柚子味噌弁当(2015/06/03)
かぼちゃ・大根・高野豆腐の煮物 いんげん豆の柚子味噌

ごはん容器…自家製たくあん にんじんの味噌漬け

おかず容器

  • お弁当あらびきジューシーハンバーグ(冷凍 AJINOMOTO)
  • レモンとバジルのチキン香り揚げ(冷凍 AJINOMOTO) パセリ
  • 大根ときゅうり にんじんのサラダ
  • ねぎと海苔の卵焼き
  • サンチュ ミニトマト
  • かぼちゃ 大根 高野豆腐の煮物
  • いんげん豆の柚子味噌 白ごま
  • みそ汁太郎 油揚げ(永谷園)

写真
(25.0km/L)

中国では客船が転覆して400名以上が行方不明になっている。転覆の原因が竜巻とは恐ろしい。

日本年金機構から125万件の個人情報が流出。ウィルスを仕込んだニセmailの一例を見ると,とても偽物とは見抜けない。今後はサンドボックス内で添付ファイルを開くなど,隔離した環境での操作が徹底されないといけいない。

もっとも,件の添付ファイルの拡張子が.lzhだったという話もあり,怪しいと気がつくこともできたはずだという主張もある。

0 件のコメント: