2010年9月14日火曜日

2010/09/14のお弁当

ごはん容器…野沢菜ちりめんふりかけ なすの辛子漬け

おかず容器

  • 黒豚やわらかひとくちかつ(冷凍 ニッポンハム)
  • 梅薫るチキンカツ(冷凍 ニッポンハム)
  • みそ汁の具だったなす
  • レタス ピーマン パプリカ コーン オクラ 

2010/09/14のお弁当

民主党の代表選挙,菅氏721ポイント、小沢氏491ポイント獲得で菅氏再選。意外に票差が開いたという印象を受けた。

それにしても,国政を放り出しての代表戦だったな。この2週間の間に尖閣諸島での中国船衝突問題や日本振興銀破綻による初のペイオフ発動,沖縄の普天間基地移設など国内外問わず解決しないといけない問題が次から次へと降って湧いているというのに民主党の目は完全に自党内にしか向けられていなかった。小沢さんの余裕たっぷりの表情を思い出すたびになんか腹がたってくる。今の政治家が「国民のため」と口にするたびに白々しいことをと思ってしまう。

Now playing on iTunes : Stanley Turrentine - The Best Latin Jazz [Disc 1] - La Fiesta

sun3.gif 32*32

0 件のコメント: