2011年9月23日金曜日

鶏の唐揚げと三元豚のカツ定食

移転先の事務所には換気扇を取り付けるための木枠とフードだけあって,換気扇そのものがない。エアコンを使うより,外気を導入したほうが過ごしやすい季節になるから,本日は換気扇の取付工事を行うことにした。

穴の部分がサイディングボードと石膏ボードで塞がれているので,これをノコで切り抜いて,換気扇本体をはめて完成。石膏ボードの粉末であたりが真っ白になってしまって,拭き掃除にかかった時間のほうが長かった。

CA3I0080


大工仕事もすることだし,それに今日は祝日なのでお弁当を休むことにして,外食。和食レストランのさざん亭に行った。ここでは,おかずを二品または三品選んで定食にできるので,唐揚げと豚カツを選んだ。

ちょっとばかり,ここの味付けは塩辛く感じた。それから,ご飯が少なすぎる。


(25.4km/L)

0 件のコメント: