2012年11月8日木曜日

2012/11/08のお弁当

鶏唐揚げ&ほうれん草・ベーコンの卵炒め弁当(2012/11/08)
鶏唐揚げ&ほうれん草・ベーコンの卵炒め

ごはん容器…梅干し

おかず容器

  • やわらか若鶏から揚げ(冷凍 AJINOMOTO) ちしゃ
  • お弁当用ソース焼きそば(冷凍 日清製粉グループ)
  • ほうれん草・ベーコンの卵炒め(にんじん入り)
  • じゃがいもにんじんの煮物(落花生入り)
  • みかん

昨日はお弁当箱を忘れて帰ったので,こいつの出番。御飯の量はいつもと同じぐらい。しかし,おかずの量は3割増しぐらいになる。最後の方は食べるのが苦しくなって,みかんはもうやめようかと思ったほど。結局,完食したけれど,しばらくは動けなかった。

タイガースの藤川,FA宣言してメジャー挑戦だって。来季の阪神がますます不安になる。

3大学の新設を認めないとした田中真紀子文部科学省大臣は不認可を撤回,一転して3大学は来春開講の運びへ。阿部自民党総裁が「破壊願望」と表現したのは,悔しいけれど言い得て妙,座布団5枚。

prius
(25.8km/L)

少し頑張った。

0 件のコメント: