2013年4月10日水曜日

2013/04/10のお弁当

小芋の煮たん&ごぼうの煮たん
小芋の煮たん&ごぼうの煮たん

ごはん容器…蕗混ぜごはん

おかず容器

  • ごぼうの煮物(ごぼう ごぼうの茎 にんじん 竹輪)
  • ちしゃ レタス
  • ほしいぶんだけ チーズちくわ磯部揚げ(冷凍 ニッスイ) 紅しょうが
  • 小芋の煮物(小芋 にんじん 鶏肉 こんにゃく ブロッコリー)
  • 照り焼ソースの鶏マヨ(冷凍 アクリフーズ)
  • 清美

prius
(23.2km/L)

この土日はイベントで忙しい。いつものように仕事のお持ち帰りをしても,家で片付けるということができないだろうから,遮二無二頑張ってなんとかした。本来,仕事に対する姿勢はこうあるべきなのだろう。アタリマエのことを自慢してはいけない。自省。

玖珂の山賊で火事があった。2号線が通行止めになったり,新幹線が止まったりして大変な騒ぎになった。

金氏朝鮮は振り上げた拳をどう下ろすのか。「いやぁ,背中が痒くてさ」と背中をポリポリしたりはしないな。今回は本当に日本にミサイルを叩きこんできそうで何やら怖い。

0 件のコメント: