2013年10月29日火曜日

2013/10/29のお弁当

牛焼き肉丼弁当(2013/10/29)
牛焼き肉丼

ごはん容器…牛焼き肉(にんじん ピーマン もやし しいたけ 玉ねぎ)

おかず容器

  • しそわかめふりかけ入り卵焼き
  • なす大根の炊いたん
  • 大根の間引き菜と油揚げの煮物(にんじん 竹輪)
  • サンチュ

ちょっと目を離した隙にしいたけが巨大化していた。傘1枚で4人分は楽にある。そこで,冷蔵庫に残っていたしゃぶしゃぶ用の牛ロースで焼き肉を作り丼に仕立てあげた。美味・満腹・満足。

00prius
(24.4km/L)

CA3I0831
干し柿(1日経過)

ミニオンラッシュで新記録を達成した。そしてバナナ85000本でミニオンハンターを手に入れた。

Screenshot_2013-10-29-17-28-27Screenshot_2013-10-29-20-33-47

タッチペンをDigio2に買い替えたところミニオンの反応が格段に良くなってミスが少なくなった気がする。少々重たいのだけど重心の低さが安定感を与えてくれる。ヤマダの安心割引とポイントで現金を支払う必要がなかったというのも心理的にプラスに働いている気がする。

0 件のコメント: